登録日:2024/05/01
【社内SE】ITサポートデスク(ヘルプデスク等)
案件ID36037
- 業務内容
- 案件:【社内SE】ITサポートデスク(ヘルプデスク等)
必須スキル:
・社内SE経験(数年以上)
・サポートデスク経験(ヘルプデスク、端末設定、インフラ、障害対応等)
期間:即~長期予定
場所:東京都港区7
金額:70万~80万 ※スキル見合い
精算:有 140-180h
面談:Web2回予定
備考:※詳細はお問合せください。
- 求められる人材
- エンド企業内情報システム部門にて社内SE対応を行います。
社員向けPC設定、インフラ、障害発生時の1次対応、ヘルプデスク等多岐にわたります。
リモート勤務のよてはなく、常駐としての参画となります。
- 契約形態
- フリーランス
- フェーズ
- 調査・分析 ~ 環境指導・運用
- 期間
- 即 ~ 長期予定
- 必須スキル
- ・社内SE経験(数年以上)
・サポートデスク経験(ヘルプデスク、端末設定、インフラ、障害対応等)
※詳細はお問合せください。
- こだわり
- 月単価50万円以上 長期案件 リファクタリング/リプレイス 社内システム開発 言語にこだわらない
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 70万~80万 ※スキル見合い
- 募集人数
- 1名
- 清算有無
- 有 140-180h
- 面接回数
- Web2回予定
RELATED 関連案件
この案件は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の案件情報一覧ページへ移動します。