登録日:2024/08/27
【ヘルプデスク系】教育機関向けテクニカルサポート
案件ID36296
- 業務内容
- 案件:【ヘルプデスク系】教育機関向けテクニカルサポート
必須スキル:
・ヘルプデスク系の経験(数年以上)
・ビジネスレベル以上の英語力
期間:応相談
場所:東京23区内
金額:35万~40万 ※スキル見合い
精算:確認中
面談:Web2回予定
備考:※詳細はお問合せください。
- 求められる人材
- 教育機関向けにITヘルプデスク業務(テクニカルサポートやキッティング等の機器設定支援&)を行うにあたっての要員募集です。
ビジネスレベル以上(読み書きが自力でできる程度)の英語力を求めています。
- 契約形態
- フリーランス
- フェーズ
- 環境指導・運用 ~ 環境指導・運用
- 期間
- 応相談 ~ 応相談
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク系の経験(数年以上)
・ビジネスレベル以上の英語力
※詳細はお問合せください。
- 業界
- 人材・教育
- こだわり
- 独占案件 言語にこだわらない
- 勤務地
- 東京都
- 給与
- 35万~40万 ※スキル見合い
- 募集人数
- 1名
- 清算有無
- 確認中
- 面接回数
- Web2回予定
RELATED 関連案件
この案件は以下の条件に合致しています
※リンクをクリックすると以下の条件の案件情報一覧ページへ移動します。
- 勤務地